スタッフブログ

2013年9月5日

☆君は努力の天才だ 宮脇冬羽くん☆

☆君は努力の天才だ☆

宮脇冬羽くん

 

◇卒業までの思い出◇

イトマンにいって泳げるようになったことと、

ちがうがっ校のお友だちができたことが思い出です。

これからもがんばります。

 

◇保護者からのメッセージ◇

冬羽くん、そつぎょうおめでとう。ようちえんから、よくがんばってかよいました。

上手にクロールがおよげず、行きたくないと言ってたこと、

先にお兄ちゃんがそつぎょうして、さびしくてお休みしたいとおねがいしていたことなど・・・

いろいろありましたが、それいじょうにたくさんのうれしいことがありましたね。

これからも楽しくかよいましょう。

おかあさんより