2013年9月5日
☆君は努力の天才だ☆
宮脇冬羽くん
◇卒業までの思い出◇
イトマンにいって泳げるようになったことと、
ちがうがっ校のお友だちができたことが思い出です。
これからもがんばります。
◇保護者からのメッセージ◇
冬羽くん、そつぎょうおめでとう。ようちえんから、よくがんばってかよいました。
上手にクロールがおよげず、行きたくないと言ってたこと、
先にお兄ちゃんがそつぎょうして、さびしくてお休みしたいとおねがいしていたことなど・・・
いろいろありましたが、それいじょうにたくさんのうれしいことがありましたね。
これからも楽しくかよいましょう。
おかあさんより