スタッフブログ

2013年9月6日

☆君は努力の天才だ! 小栗吉右くん☆

☆君は努力の天才だ!!☆

小栗吉右くん

 

◇卒業までの思い出◇

幼稚園の時、お姉ちゃんといっしょに習い始めました。

最初はぜんぜん泳げなかったけど、だんだん泳げるようになると楽しかったです。

どのコーチもおもしろいし、友だちもたくさんできました。

卒業できてうれしいです。

今までありがとうございました。

 

◇保護者からのメッセージ◇

卒業おめでとう。よく頑張りましたね。

小さい頃はよく熱を出したので少しでも体が丈夫になればという思いでした。

だんだんと体も丈夫になり、気がつけば4泳法をマスターしていてびっくりです。

力強く泳ぐ姿がとてもたくましく見えました。

お友だちもたくさん出来て、楽しみながらできた事が何よりだったと思います。

お姉ちゃんが先に卒業してしまったので、途中でやめてしまうかな?と思ったけど

途中で投げ出さず最後まで出来て立派でした。

卒業おめでとう!