スタッフブログ

2013年9月1日

☆君は努力の天才だ 北川直弥くん☆

☆君は努力の天才だ☆

北川直弥くん

◇卒業までの思い出◇

ぼくは3さいのときから9さいになる今まで、まい週金曜日にプールにかよっていました。

一番の思い出は友だちがたくさんできた事と、平泳ぎが得意になったことです。

2級を合かくするのになかなか合かくできませんでした。

すごくくやしかったけど、がんばって合かくしました。

一きゅうもとてもむずかしかったけどがんばったら合かくできました。

 

◇保護者からのメッセージ◇

直弥くん、卒業おめでとう!!

習い始めた頃はプールに入るのが嫌で泣いていたけれど、

今ではプールで泳ぐのが大好きになってとても良かったね。

そしてこの6年間、一日も休まずプールに通う事ができてとてもよく頑張りました!!

これからも色んなことにチャレンジして頑張ってネ。

イトマンスイミングの先生方、長い間、御指導して頂きありがとうございました。