2013年9月11日
9月9日は、「9(きゅう) 9(きゅう)」にちなんで、「救急の日」だそうです。
救急の日では、救急医療関係者の意識を高めるとともに、 救急医療や救急業務に対する
国民の正しい理解と認識を深めることを目的として、昭和57年(1982年)に厚生労働省によって
定められたそうです。
イトマン上石神井校では、定期的にスタッフの救急救命法講習会を実施しております。
その貢献が認められ、石神井消防署に感謝状をいただきました★★
とーっても立派な感謝状です!! ありがとうございます!
さっそくギャラリーに飾りました♪♪
上石神井校は、これからも会員の皆様の安全を守りながら
楽しいスイミングを心がけていきたいと思います!(*^_^*)
【おまけクイズ】
上の写真で、顔を隠して賞状を持っている先生は、だれでしょーか??
ヒントは・・・「好きな食べ物は、たらこです!!」という先生です。
正解は、次回のスタッフブログでご紹介します♪♪(#^.^#)