スタッフブログ

2013年9月13日

☆君は努力の天才だ 石原昂武くん☆

☆君は努力の天才だ☆

石原昂武くん

 

◇卒業までの思い出◇

ぼくは一年生からはじめました。

つまずいたときもあったけど、ぶ事にそつ業できて

すごくよかったです。

 

◇保護者からのメッセージ◇

昂武、そつ業おめでとう!!

一年生から始め調子のよい時もあればなかなか合格できずスランプの時もありました。

何度も「やめたい」と言った事覚えているよね。

それでもコーチに支えられ、友達に支えられ、

自分にきびしく卒業までよく頑張りました。

今から思うと送り迎えがなくなるのもお母さんとしては少し寂しいような気もします。

コーチの方々、フロントの方々、大変お世話になりありがとうございました。

昂武、これからも何事にも強い意志を持ってチャレンジしてください。

おうえんしているよ。

お母さんより