2013年9月14日
☆君は努力の天才だ☆
三川颯太くん
◇卒業までの思い出◇
ぼくは13級の時にクロールを苦ろうしていました。
だけど、いっしょうけんめいしたらだんだんうまくなってきました。
そして5回目ぐらいのテストで合かくできてとてもうれしかったです。
1級の時はポイントせいで泳ぐきょりも長くて少したいへんだったけど
泳げるようになった今は楽しいです。
特級もがんばりたいです。
◇保護者からのメッセージ◇
颯太、卒業おめでとう!!
15級からイトマンに入って2年半。
途中で何度もテストに落ちながらも最後まであきらめずに本当によくがんばりました。
水泳で「最後まであきらめずがんばること」ができた颯太は
これからもいろんなことにチャレンジし、いろんなことができるようになっていくことでしょうね。
楽しみにしています。
最後になりましたが、いつも優しく丁寧に教えて下さったコーチの皆様。
おかげさまでフォームもずいぶんきれいになり距離もタイムものびました。
本当にありがとうございました。