2013年9月21日
☆君は努力の天才だ☆
天谷友哉くん
◇卒業までの思い出◇
やめようとおもったこともあったけど、
つづけてよかったです。
これからもれんしゅうして、
バタフライがじょうずになりたいです。
◇保護者からのメッセージ◇
そつぎょうおめでとう!
ゆうやが6かげつのあかちゃんのとき、ベビースイミングにさんかしたのがスイミングのはじまりでしたね。
あかちゃんでもヘルパーをつけると
じゆうにあそべるんだなぁとかんしんしました。
1才になったときママのしごとのつごうでやめてしまったけど
4才でまたジュニアとしてもどってきたときみずなればっちりでたのしくかよえましたよね。
18きゅうぐらいからきゅうがあがってせんせいやおともだちがかわるたびに
ふあんになってないていたこともあったけど、
なんどものりこえてそつぎょうまでがんばることができました。
つぎはけんしゅうせいとしてがんばってね!
おうえんしているよ。
パパとママより