スタッフブログ

2013年9月20日

☆君は努力の天才だ 高橋一平くん☆

☆君は努力の天才だ☆

高橋一平くん

 

◇卒業までの思い出◇

25きゅうからとっきゅうまで2年半がんばりました。

とくにおよぎの中ではひらおよぎがすきです。

これからももっとがんばります。

コーチいままでありがとうございました。

 

◇保護者からのメッセージ◇

一平、卒業おめでとう!!本当によく頑張ったね。

年少から始めたスイミング。

最初の頃は水につかって遊ぶのが楽しく

だんだんと泳ぐことを学んでいきました。

その中で色々なことを教わり身につけて

一平のやり遂げたという自信にもつながったと思います。

やめたいと一度だけ口に出した一平。

だけど、お友だちにもはげまされ、続けることができました。

色んな人たちの応援もあり頑張ってこれたを事忘れないで下さい。

そして一平の頑張りに拍手!!