2013年9月20日
☆君は努力の天才だ☆
高橋一平くん
◇卒業までの思い出◇
25きゅうからとっきゅうまで2年半がんばりました。
とくにおよぎの中ではひらおよぎがすきです。
これからももっとがんばります。
コーチいままでありがとうございました。
◇保護者からのメッセージ◇
一平、卒業おめでとう!!本当によく頑張ったね。
年少から始めたスイミング。
最初の頃は水につかって遊ぶのが楽しく
だんだんと泳ぐことを学んでいきました。
その中で色々なことを教わり身につけて
一平のやり遂げたという自信にもつながったと思います。
やめたいと一度だけ口に出した一平。
だけど、お友だちにもはげまされ、続けることができました。
色んな人たちの応援もあり頑張ってこれたを事忘れないで下さい。
そして一平の頑張りに拍手!!