2013年9月25日
☆君は努力の天才だ☆
宇治和嘉菜さん
◇卒業までの思い出◇
スイミングのバスの友だちと毎週あそんでスイミングにきたり、
あそんでかえったりしてたのしかったです。
いっぱいおよげるようになれてうれしかったです。
ありがとうございました。
◇保護者からのメッセージ◇
卒業おめでとう!!
小学1年生になるのと同時にイトマンに通うことになり、
1年生の冬に足を骨折した時以外はお休みする事なくよく頑張りましたね!
バスのお友だちとも仲良くなり、毎週元気に通ってくれました。
4泳法の取得や泳ぐ速さも力がつきとても大きく見えました。
コーチやフロントスタッフの方々も優しく熱心に対応頂き感謝しています。
イトマンを選んで良かったと思っています。
卒業まで努力し頑張れた事に自信を持ってこれから色々な事に挑戦すると思いますが、
途中で諦めず最後まで頑張ってほしいです。
これからも応援しています。
お父さん、お母さんより