スタッフブログ

2013年9月27日

☆君は努力の天才だ 井上博貴くん☆

☆君は努力の天才だ☆

井上博貴くん

 

◇卒業までの思い出◇

ぼくはやっと卒業することができました。

うれしいです。

得意なのは平泳ぎで、苦手なのはバタフライです。

何度もやめたいと思いました。

でも、友だちがいたのでがんばることができました。

 

◇保護者からのメッセージ◇

卒業おめでとう。この日を夢見てきましたね。

5月には皆勤賞ももらいました。

よく頑張りました。

スイミングは好きではなく、よくやめたいと言っていたね。

だから続けてくれるだけでいいと思い、テストに合格できなくても別に構わないと思っていました。

上級になり週2回に変更してラストスパートをかけようとしましたが、

バタフライが苦手でなかなか合格できず、かなり苦労しましたね。

卒業まで教えてくださったコーチのみなさんにはとても感謝しています。

ありがとうございました。

そして一緒に頑張ってくれたお友達にも感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも笑顔でいられたのは友達のお陰です。