2013年10月3日
10月になりました。季節の変わり目で寒くなってきますが、体調には十分にご注意下さい。
さて10月14日(月・祝)イトマンマスターズまで2週間を切りました。
今日もスタート練習を行いました。
本番で多い失格は「フライング」と「折り返し」です。
普段の練習の成果を存分に発揮していただきたいと思いますので、失格には十分注意してください。
ご不明な点がございましたら大野又は藤井の方までお聞き下さい。
尚、イトマンマスターズの第2要項を配布しています。ご来校されたときにフロントまでお受け取り下さい。