スタッフブログ

2013年10月17日

マスターズ

イトマンマスターズが終了しました。

1年に1回ですが富雄校にとってこの試合は1年の中で一番大きな大会と言っても過言ではない大会です。

今年は36名、内新規出場者が11名と新たな富雄メンバーでの参加でした。

金メダル 34個 銀メダル 19個 銅メダル 13個 !!

来年は45名出場し、玉出校の参加人数を超えれるよう頑張っていきます。

メダルをお受け取りになられていない方は、藤井までお申し付け下さい。

今週日曜日に「奈良マスターズ」があります。

遠方となりますのでお気をつけて試合会場に向かってください。