2013年10月21日
みずえのつぶやき〜ジュニアクラス編〜

前回の 〜幼児クラス編〜 に引き続き、
今回ご紹介するのは…
ながお れいクン 【3歳】 24級(^^)
れいクンはベビークラスを卒業し、
幼児クラスを経てジュニアクラスに進んできてくれました!!
今は24級という事で、お鼻からのブクブクと
お顔付けの練習をしています!
れいクンの得意技は…ジャンプ!!
さすが、ベビークラスからずっと泳いでいるのでお手の物です!
お顔つけもちゃーんと出来ます♪
ただ、長い間顔をつけるのは苦手のようで…
5秒間の顔付けが、れいクンの場合は超高速顔付け。笑
「いちっにっ……
パァーーーーーーーーー(〇o〇;;) 」
そして放つ言葉は…
「せんせい、2まででいい?」 と頭をポリポリ。笑
でも、最近は少しずつ顔を長くつけられるようになってきました★
続いてはお鼻からのブクブク。
フロアーの上で練習をしながら、ブクブクの瞬間の写真を撮ろうと
何回もチャレンジしたのですが…
高速顔付けを繰り返す為、なかなか撮れず…。
ですが最後に、水の中でこんな笑顔を見せてくれました☆⌒d(*^ー゚)b
目をパッチリ開けられてスゴイ…(≧∇≦)ъ
最後のお風呂では一人だけ立ちながら
一点を見つめるれいクンでした★笑
(一点を見つめてしまう気持ち、よく分かります。笑)
れいクンは苦手な練習でも一生懸命取り組んでくれます。
この少しずつの努力が、水泳以外の生活でも実ってくると思いました。
イトマンスイミングスクールは
努力の天才を育てます!
今なら一日無料体験実施中★
お申込みはこちらから