スタッフブログ

2013年10月21日

゜+*みずえのつぶやき*+゜

みずえのつぶやき〜ジュニアクラス編〜

 

前回の 〜幼児クラス編〜 に引き続き、

今回ご紹介するのは…
ながお れいクン 【3歳】 24級(^^)

 

 

れいクンはベビークラスを卒業し、
幼児クラスを経てジュニアクラスに進んできてくれました!!

 

今は24級という事で、お鼻からのブクブクと
お顔付けの練習をしています!

 

れいクンの得意技は…ジャンプ!!

 

 

さすが、ベビークラスからずっと泳いでいるのでお手の物です!

 

お顔つけもちゃーんと出来ます♪

ただ、長い間顔をつけるのは苦手のようで…

 

5秒間の顔付けが、れいクンの場合は超高速顔付け。笑

いちっにっ……
パァーーーーーーーーー(〇o〇;;) 」

 

 

そして放つ言葉は…
せんせい、2まででいい? と頭をポリポリ。笑

 

でも、最近は少しずつ顔を長くつけられるようになってきました★

 

 

続いてはお鼻からのブクブク。

フロアーの上で練習をしながら、ブクブクの瞬間の写真を撮ろうと
何回もチャレンジしたのですが…

 

高速顔付けを繰り返す為、なかなか撮れず…。

 

ですが最後に、水の中でこんな笑顔を見せてくれました☆⌒d(*^ー゚)b

 

目をパッチリ開けられてスゴイ…(≧∇≦)ъ

 

最後のお風呂では一人だけ立ちながら
一点を見つめるれいクンでした★笑

(一点を見つめてしまう気持ち、よく分かります。笑)

 

 

れいクンは苦手な練習でも一生懸命取り組んでくれます。

 

この少しずつの努力が、水泳以外の生活でも実ってくると思いました。

 

イトマンスイミングスクールは
努力の天才を育てます!

 

 

今なら一日無料体験実施中★
お申込みはこちらから

 

 

アクセスカウンター