スタッフブログ

2013年10月22日

゜+*たすくのつぶやき*+゜

皆さん、こんにちは!

天沼 侑です!

 

段々と寒くなってきましたね。

ところでみなさんは、
なんでイトマンは季節が寒くなってもプールが温かいんだろう(?_?)
思ったことはありませんか?

 

実は皆さんが頑張って泳いだ後に、プールの水温を保つためにある事をしています。

 

それは、プールサイドにいつも置いてある青いシート!

 

この大きなシートを広げてプールに被せます。

一人でシートを引くのは難しいので、みんなで協力してシートを引きます。

 

今回、シートを敷いてくれるメンバーはこちら!!

 

 

 

まずは丸まっているシートを広げます!

カメラを向けると平岡くんが「波乗り〜」と言ってポーズを決めてきました。

 

 

次に水に引っかからないようにシートをこの様に敷いていきます。

 

さぁ、ラストスパート!

 

 

やったー!完成です!

 

 

完成のガッツポーズ!

 

 

イトマンではみんなが気持ちよく泳げるようにプールに工夫をしています!

外が寒くなってもイトマンで泳いで丈夫な体を作りましょう!!

 

以上 たすくのつぶやきでした!

 

 

アクセスカウンター