2013年10月22日
皆さん、こんにちは!
天沼 侑です! 
段々と寒くなってきましたね。
ところでみなさんは、
なんでイトマンは季節が寒くなってもプールが温かいんだろう(?_?)と
思ったことはありませんか?
実は皆さんが頑張って泳いだ後に、プールの水温を保つためにある事をしています。
それは、プールサイドにいつも置いてある青いシート!

この大きなシートを広げてプールに被せます。
一人でシートを引くのは難しいので、みんなで協力してシートを引きます。
今回、シートを敷いてくれるメンバーはこちら!! 
まずは丸まっているシートを広げます!

カメラを向けると平岡くんが「波乗り〜」と言ってポーズを決めてきました。
次に水に引っかからないようにシートをこの様に敷いていきます。
さぁ、ラストスパート! 
やったー!完成です!
完成のガッツポーズ! 
イトマンではみんなが気持ちよく泳げるようにプールに工夫をしています!
外が寒くなってもイトマンで泳いで丈夫な体を作りましょう!!
以上 たすくのつぶやきでした!