2013年10月24日
急に寒くなってきました。皆様、体調には十分ご注意下さい。
さて、イトマンマスターズ、奈良マスターズと終了しました。
寒くもなり、今年度の大会もあとわずかとなったせいか、授業が寂しく思えます。
今、しっかり練習することで3ヵ月後の新年から力を発揮できますので、11月からでも
練習に励みましょう!
2014年度のマスターズ登録と同時に「新春マスターズ2014年」のエントリーを受け付けております。
毎年定員による足きりが激しい大会ですのでエントリーをお急ぎ下さい。
尚、マスターズ登録が無いとエントリーできませんのでご注意下さい。
私もはりきってエントリー・・・と思いましたが選手の大会が・・・
残念です 涙