スタッフブログ

2013年10月24日

マスターズ

急に寒くなってきました。皆様、体調には十分ご注意下さい。

さて、イトマンマスターズ、奈良マスターズと終了しました。

寒くもなり、今年度の大会もあとわずかとなったせいか、授業が寂しく思えます。

今、しっかり練習することで3ヵ月後の新年から力を発揮できますので、11月からでも

練習に励みましょう!

2014年度のマスターズ登録と同時に「新春マスターズ2014年」のエントリーを受け付けております。

毎年定員による足きりが激しい大会ですのでエントリーをお急ぎ下さい。

尚、マスターズ登録が無いとエントリーできませんのでご注意下さい。

私もはりきってエントリー・・・と思いましたが選手の大会が・・・

残念です 涙