スタッフブログ

2013年10月27日

゜+*ちなつのつぶやき*+゜

こんにちは。篠宮です!!

 

今回は日曜日のベビークラス、
ラッコ・カニ・カメクラスの紹介をしたいと思います。

 

 

最近はみんなボール拾いがとても上手になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、抱っこキックも上手です!!

 

 

 

 

 

 

頑張って練習した後は、おもちゃ遊びです!!

 

 

 

 

 

 

最近は泣かずに最後まで頑張ってくれる子が増えました!!

 

これから寒くなりますが、イトマンのプールは一年中温かいです。

プールにきて寒さにも負けない丈夫な体を作りましょう★

 

 

 

アクセスカウンター