スタッフブログ

2013年11月1日

かわいいお花が♪

 

10月31日のハロウィンにお友達の結婚式がありました♪

 

そこでいただいた卓上装花をフロントに置いてありますので、
ぜひご覧下さい☆

 

ハロウィンらしく、かぼちゃが入っていて可愛いですよ♪

 

 

 

アクセスカウンター