スタッフブログ

2013年11月4日

イトマンマスターズ1

 

お待たせいたしました!!

 

以前のブログで告知させて頂きましたが、
イトマンマスターズのみなさんの力泳を今日から少しずつ載せていきたいと思います!!

 

まずは応援のコールの練習からいきます♪

 

前回のブログで「志茂先生の不思議な行動」とありましたが、
応援の「フゥ〜〜」の係だったんです♪

 

 

 ここからはレースの様子をアップしていきます。

 

◎女子25mクロール◎

いきなり谷田部先生の登場です!!

 

◎男子25mクロール◎

 

 

 

 

 

以上がクロールのレースになります。

次回は背泳ぎを載せたいと思います♪

 

 

 

アクセスカウンター