スタッフブログ

2013年11月7日

マスターズ

さて、気温も低くなりプールにとってはあまり良くない時期がやってきました。

今年もあと2ヶ月を切り、マスターズの大会も残りわずかです。

来年度に向けて、体力を蓄えましょう!

さて、11月16、17日にはオールマスターズ大会(三重県、鈴鹿)で富雄校では今年最後の大会を迎えます。

7名の方にマスターズ大会を締めていただきたいと思います。

ファイト!!

同時に来年度のマスターズ登録&新春マスターズ大会のエントリーも締め切りが迫っております。

マスターズ登録第1回締めは11/13(水)にさせていただき、新春マスターズのエントリーをさせていただきたいと思いますので、ご了承下さい。

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販デジタルブック着物買取