さて、気温も低くなりプールにとってはあまり良くない時期がやってきました。
今年もあと2ヶ月を切り、マスターズの大会も残りわずかです。
来年度に向けて、体力を蓄えましょう!
さて、11月16、17日にはオールマスターズ大会(三重県、鈴鹿)で富雄校では今年最後の大会を迎えます。
7名の方にマスターズ大会を締めていただきたいと思います。
ファイト!!
同時に来年度のマスターズ登録&新春マスターズ大会のエントリーも締め切りが迫っております。
マスターズ登録第1回締めは11/13(水)にさせていただき、新春マスターズのエントリーをさせていただきたいと思いますので、ご了承下さい。