スタッフブログ

2013年11月11日

クリスマスツリーを飾ろう!!

 

良いこのみんなへ、サンタからのお願いじゃ!

 

もうすぐクリスマス♪
今年も大きなツリーがイトマンに登場するんじゃ。

そこで、皆が作った飾りでツリーをさらにキレイにして欲しいのじゃ。

飾りはお家で作ってイトマンに持って来てくれると嬉しい。

一人何個でもOKじゃよ♪

皆で力を合わせて、ステキなツリーを完成させよう(^^)

 

 

 

受付期間:平成25年12月1日(日)〜平成25年12月25日(水)

 

持ってきた飾りはフロントに提出して下さい!!

参加してくれた人にはサンタさんから

ステキなプレゼントが・・・★

 

 

アクセスカウンター