2013年11月11日
良いこのみんなへ、サンタからのお願いじゃ!
もうすぐクリスマス♪今年も大きなツリーがイトマンに登場するんじゃ。
そこで、皆が作った飾りでツリーをさらにキレイにして欲しいのじゃ。
飾りはお家で作ってイトマンに持って来てくれると嬉しい。
一人何個でもOKじゃよ♪
皆で力を合わせて、ステキなツリーを完成させよう(^^)
受付期間:平成25年12月1日(日)〜平成25年12月25日(水)
持ってきた飾りはフロントに提出して下さい!!
参加してくれた人にはサンタさんから
ステキなプレゼントが・・・★