2013年11月11日
もうすぐクリスマス!!!!
今年もベビー・幼児合同のクリスマスイベントを行います♪
イベント期間中授業に出席すると・・・
サンタさんからプレゼントがもらえます!!!!!!!
プールもキレイに飾り付けするので、 楽しみにしていて下さね☆
*期間*
平成25年12月19日(木)〜25日(水)
【月曜日在籍の方に限り、23日が休校日のため16日に行います】
*対象*
ベビー会員・幼児会員・振替受講者・体験受講者
みんなお休みしないで来てね♪
サンタさんはプレゼントの準備をして待ってま〜す((・´∀`・))♪

イベント当日は写真撮影を行います。
後日、HPで掲載される場合がございますので、予めご了承下さい。