2013年11月16日
平成25年11月16日(土)、今日の選手クラスはいよいよ1週間後に迫った
イトマン招待の”団結式”を行いました
、
大野主任コーチより、イトマン招待出場者の紹介とチーム全体の目標をお話していただきました。
そのあとに、今大会の富雄校チームの応援団長と副団長が発表されました。
応援団長は勝岡篤史くん、副団長は若山大輝くんです!!
2人は少々戸惑った様子でしたが、最後に全員で声掛けを行ったときは
大きな声でみんなをまとめてくれました
本番では2人を筆頭にプールサイドでの気合の入った応援が見られるでしょう!!
とても頼もしいです
さて、これでチームが1つになりました☆
みなさんの活躍を大いに期待しています
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |