2013年11月19日
11月16・17日(土・日)に三重県鈴鹿スポーツガーデン水泳場で「オールマスターズスイミングフェスティバル」大会が開催されました。
富雄校から7名参加され、今年最後の試合を皆さん楽しんで頂いたことだと思います。
今年で10連続出場(10年連続出場)しました
安田 圭子さん
清水 小絵さん
が表彰されました。おめでとうございます!!
今年の大会はこれで終了ですが来年1月に「新春マスターズ」もあります。今日からしっかり力を蓄えて2014年度も張り切っていきましょう。