スタッフブログ

2013年11月19日

第15回 オールマスターズスイミングフェスティバルin三重

11月16・17日(土・日)に三重県鈴鹿スポーツガーデン水泳場で「オールマスターズスイミングフェスティバル」大会が開催されました。

富雄校から7名参加され、今年最後の試合を皆さん楽しんで頂いたことだと思います。

今年で10連続出場(10年連続出場)しました

安田 圭子さん

清水 小絵さん

が表彰されました。おめでとうございます!!

今年の大会はこれで終了ですが来年1月に「新春マスターズ」もあります。今日からしっかり力を蓄えて2014年度も張り切っていきましょう。

 

アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレスダイヤモンド買取時計買取ウォッチング