スタッフブログ

2013年11月22日

イトマン招待 1日目

平成25年11月22日(金)、いよいよ今日から大阪府・東大阪アリーナで

第37回イトマン招待水泳競技大会が開催されます。

第1日目の今日は、個人種目で3種目、リレーで2種目、決勝のレースに臨みました。

結果は以下の通りです☆

八木洸樹くん 中学2・3年生の部 200m個人メドレー 7位

土江巧真くん 中学2・3年生の部 200m背泳ぎ 8位

河田萌花さん 小学6年生の部 50m自由形 3位

土江巧真くん、若山大輝くん、八木洸樹くん、勝岡篤史くん 中学生の部 400mメドレーリレー 優勝

個人では河田萌花さんが予選8位から決勝で一気に順位を上げ3位に食い込みました!!

男子400mメドレーリレーでは4人が力を合わせて最後はタッチの勝負で優勝を飾りました!!

おめでとうございますエール

第1日目の結果は金メダル1つ、銅メダル1つでした。

 

アクセスカウンター
旅とも洋画DVD通販カラコンライフブランド買取