2013年11月23日
平成25年11月24日(日)、イトマン招待最終日です。
2日目までの結果は金メダル2つ、銅メダル2つです。
最終日にも期待がかかります
今日は個人種目で8種目、決勝のレースに挑みました!!
結果は以下の通りです☆
堤彩華さん 高校生の部 200m平泳ぎ 4位
石田万結さん 高校生の部 200m平泳ぎ 5位
堤爽華さん 中学2・3年生の部 200m平泳ぎ 4位
若山大輝くん 中学2・3年生の部 200m平泳ぎ 優勝
永井桜綾さん 小学3年生の部 50m背泳ぎ 優勝
上田誠くん 小学6年生の部 200m自由形 5位
羽尻壮志くん 小学5年生の部 200m自由形 3位
西置紗耶さん 中学2・3年生の部 800m自由形 7位
最終日の結果は若山大輝くんが昨日に引き続き200m平泳ぎでも優勝し、
今大会3冠を達成しました!!
永井桜綾さんは50m背泳ぎで力強い泳ぎを見せ見事優勝を果たしました!!

永井さんは春季JOの記録を突破しています!!
羽尻くんは200m自由形でそれまでのベストを8秒近く縮め3位に食い込みました!!
おめでとうございます
最終日はみなさん脅威的な追い上げをみせてくれました。
大会最終日までの結果は金メダル4つ、銅メダル3つでした☆
また、若山大輝くんは今大会の最優秀選手賞にも選ばれています。
おめでとうございます!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |