2011年10月22日
10月は、上石神井校スタッフの健康診断を行います☆ 毎年お世話になっている病院で そして、みんなの健康診断が終わり、 横に並ぶと、それほど身長差はありませんが・・・ 大野先生 149cm
身長・体重・採血・血圧などを測定してもらっています!
健康のために、みなさまにスイミングを指導しているので
自分が不健康ならどうしようもないですからねぇ・・・(;´Д`)
今年の4月から、疑問だったことが解決したのです!!!
それは・・・
大野先生と有貴先生は、どちらが身長高いの??

実際に、身長をはかると・・・
有貴先生 148.2cm
つまり!!
大野先生のほうが、0.8cm大きいんです!!!!
勝者!!大野!!!
それを聞いていた関先生が
「えっ??150cmないんですか??」の問題発言!!
身長166cmの関先生にとって、140cm代の身長は未知の世界・・・
かなり驚いていました☆
「150cmなくて悪かったですねー!!」と
2人から猛攻撃を受けました☆
有貴先生がんばって〜!!!! 続いて大野先生は、144cm・・・。
今日から、有貴先生は牛乳をたくさん飲んで来年のリベンジするそうです♪♪
「毎日牛乳」かわいいですね〜♥♥(´∀`*)

・・・ん??
大野先生より、有貴先生の方が腕長くないですか?
横に並んだ写真がこちら!!
おー!! 有貴先生の方が、腕長〜い!!
実際、みんなでメジャーを使って測ってみました☆☆
有貴先生の腕は、154cm・・・つまり、身長よりも長い!!
「えー!!身長は、私の方が高いんですよ!
だから、腕も長いはずです!!測りなおして下さい!!」
ということで、計測しなおし・・・(;一_一)
測りなおし 1回目 結果→144cm。
測りなおし 2回目 結果→144cm。
測りなおし 3回目 結果→144cm。
「もういいじゃないですか〜。変わらないですよ〜。」
と、計測に疲れて若干ふてくされてる関先生です(笑)
・・・・1時間経過・・・・・
測りなおし 20回目
20回目の結果も、ずーっと変わらず・・・144cm。
「有貴先生に負けた〜!!!!!!」と
本気で悔しがる大野先生です。
悔し涙をこらえて、一筆書きました。
書いたのがこちら!!
牛乳よりも、豆乳の方が成分が濃そうなので
「毎日豆乳」で、来年のリベンジに向けて頑張るそうです☆☆
※豆乳と牛乳の成分については、調べていません。気になった方は、調べてみましょう〜♪
来年の健康診断が楽しみですね〜♪(*^_^*)

※若干心霊写真ぎみですが、ちゃんとした写真です。ご了承下さい。
これからも、仲良しの上石神井校スタッフをよろしくお願いします♥♥(´∀`*)