2014年7月18日
市川先生おたんじょうびおめでとう!!
今日は、みんなが大好き
市川綾花先生のお誕生日でした
市川先生の大好きなスヌーピーのケーキで
みんなでお祝いしました
市川先生、とってもステキな笑顔です
たくさん喜んでくれてありがとう
これからも、ニコニコで元気いっぱい
みんなを癒してくれる優しい市川先生でいてくださいね
今年も一年、ステキな年になりますように・・・
ガブッ