スタッフブログ

2014年7月18日

HAPPY BIRTHDAY ★ 市川先生

 

 

 

市川先生おたんじょうびおめでとう!!

 

 

 

今日は、みんなが大好き

 市川綾花先生のお誕生日でした

 

 

 

市川先生の大好きなスヌーピーのケーキで

 みんなでお祝いしました

 

 

 

 

市川先生、とってもステキな笑顔です

たくさん喜んでくれてありがとう

 

 

これからも、ニコニコで元気いっぱい

みんなを癒してくれる優しい市川先生でいてくださいね

 

 

今年も一年、ステキな年になりますように・・・ 

 

 

ガブッ