スタッフブログ

2015年3月4日

ベビークラス 3月のお誕生日☆

こんにちは。コーチの中谷です。

 

3月に入りました。

ベビークラスの3月お誕生日のお子様のご紹介です!

いつもたくさんの方が来てくれております。

いつもの階段中央掲示板に掲示させていただいて

おります(^^)

いつもありがとうございますm(__)m

おひなさま(*^_^*)

ご家族の皆様、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日を節目に1年1年で比べると、 

心身ともに、お子様がすごく成長され頼もしくなっていますね(^^♪

プールへ来て頂き、親子のスキンシップでさらに絆を深めてください!

プールに入ると体が刺激を受け、さらに健康で風邪の引きにくい

体づくりを促進できます! 

今後のさらなる成長をスタッフ一同、楽しみにしております(^o^)

プール水温・室温・その他館内の中は普段と変わらず

しっかりと暖めております。

今月もお休みしないでプールに来て下さいね☆