2015年3月4日
こんにちは。コーチの中谷です。
3月に入りました。
ベビークラスの3月お誕生日のお子様のご紹介です!
いつもたくさんの方が来てくれております。
いつもの階段中央掲示板に掲示させていただいて
おります(^^)
いつもありがとうございますm(__)m

おひなさま(*^_^*)

ご家族の皆様、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日を節目に1年1年で比べると、
心身ともに、お子様がすごく成長され頼もしくなっていますね(^^♪
プールへ来て頂き、親子のスキンシップでさらに絆を深めてください!
プールに入ると体が刺激を受け、さらに健康で風邪の引きにくい
体づくりを促進できます!
今後のさらなる成長をスタッフ一同、楽しみにしております(^o^)
プール水温・室温・その他館内の中は普段と変わらず
しっかりと暖めております。
今月もお休みしないでプールに来て下さいね☆