スタッフブログ

2015年3月8日

マラソン日和

こんにちは。コーチの中谷です。

 

今日は名古屋市内でマラソンが開催されております!

        「名古屋シティマラソン」

名古屋中村校の関係の方・知人の方などなど多くの方が

参加されております!

皆様、バッチリ完走されたようです(^^♪

日頃の練習の成果ですね!

参加・応援の皆様大変お疲れ様でした☆

来年はいよいよ中谷も10kmチャレンジ・・・

この運動不足&体ではとても無理ですね〜( ´_ゝ`)