2015年3月8日
こんにちは。コーチの中谷です。
今日は名古屋市内でマラソンが開催されております!
「名古屋シティマラソン」
名古屋中村校の関係の方・知人の方などなど多くの方が
参加されております!
皆様、バッチリ完走されたようです(^^♪
日頃の練習の成果ですね!
参加・応援の皆様大変お疲れ様でした☆
来年はいよいよ中谷も10kmチャレンジ・・・
この運動不足&体ではとても無理ですね〜( ´_ゝ`)