2015年3月14日
こんばんは。コーチの中谷です。
今日はとにかく1日中バタバタ・・・。
春休みに入る前に館内の点検・大掃除をするべく暇を見つけないと・・・。
今週が勝負です!(笑)
イトマン名古屋中村校で行っております、
「東進こども英語塾」よりお手紙を配布中です☆
「イースターパーティー」のお誘いのお知らせです!
詳しくはフロントまで(^^♪