スタッフブログ

2015年3月14日

こども英語塾よりお手紙配布中

こんばんは。コーチの中谷です。

今日はとにかく1日中バタバタ・・・。

春休みに入る前に館内の点検・大掃除をするべく暇を見つけないと・・・。

今週が勝負です!(笑)

 

イトマン名古屋中村校で行っております、

「東進こども英語塾」よりお手紙を配布中です☆

「イースターパーティー」のお誘いのお知らせです!

詳しくはフロントまで(^^♪