スタッフブログ

2015年9月10日

ベビークラス ☆STEP2運動会☆

8月4週目にSTEP2クラスでは運動会を開催しました!

まずは≪きらきら星≫に合わせてお遊戯☆

いつも練習している種目で構成しています。

まずはフロアー上で1人で踊って・・・

次は水中でママと一緒に♪

練習してきたからみんなバッチリ!上手です(●^o^●)

次は玉入れ!!赤チーム白チームがんばりました\(^o^)/

    

【自分でカゴに入れる】自分から練習に参加できるようになりました!

ママたちの応援の声もたくさん飛んでいました(*^_^*)

  古木先生みてみて〜(^^♪

み、水着の中に。。。\(◎o◎)/!

こんなシーンもありました☆

9月はSTEP最終月です(*^_^*)飛んだり泳いだり楽しもうね♪