2015年9月10日
8月4週目にSTEP2クラスでは運動会を開催しました!
まずは≪きらきら星≫に合わせてお遊戯☆
いつも練習している種目で構成しています。
まずはフロアー上で1人で踊って・・・

次は水中でママと一緒に♪

練習してきたからみんなバッチリ!上手です(●^o^●)
次は玉入れ!!赤チーム白チームがんばりました\(^o^)/

【自分でカゴに入れる】自分から練習に参加できるようになりました!
ママたちの応援の声もたくさん飛んでいました(*^_^*)
古木先生みてみて〜(^^♪
み、水着の中に。。。\(◎o◎)/!
こんなシーンもありました☆
9月はSTEP最終月です(*^_^*)飛んだり泳いだり楽しもうね♪