2015年9月11日
いよいよSTEP2最終月☆
STEP2のみんなは
こんな練習を頑張ってきました(^^♪
◆フローティング◆

足が後ろに伸びてバタ足もしっかり出来るようになりました(*^^)v

1人でトンネルだってできちゃいます♪いい笑顔(●^o^●)
◆バケツで息止め練習◆
シャワーの様に息を止めて、目を閉じます!

遊びながらできるようになると、こんなに楽しそう\(^o^)/
これでお風呂が楽になりますよ(^_-)-☆
◆滑り台◆
体が動くのに対してしっかり姿勢が維持できています!
滑り台もバランス感覚の大切な練習です(*^^)v

ひとりでできるようになりました(*^_^*)
◆3段フロアージャンプ◆
お座り飛びつきに慣れてきたら今度は
立ち飛びつきにチャレンジ!!
しっかり指を掛けて・・・勇気を出して、『えいっ!!』


勢いよくジャンプ!!
なかなか飛んでくれない。。。と
お悩みのママ!!!
初めはしっかり補助をしてあげて、
1回ずつたくさん褒めてあげましょう(*^_^*)
楽しくなってきたら、何回もジャンプを
練習するようになってくれます♪
焦らずじっくり、『プール大好き!!』
になってもらいましょう(●^o^●)
長くなってしまいましたが、今月もあと少し☆
風邪に注意して、元気にイトマンに
遊びに来てくださいね(^◇^)