2015年9月16日
ベビークラスでは、10月から
クラス移行があるため
STEP3クラスでは、少しずつ
STEP4クラスの練習を始めています★
まずは
STEP3の6ヶ月間で、ずーーーーと
練習してきた、水中パス!!
ママと息を合わせて…
1,2のさーーーん
しっかりお口も閉じて、手を前に伸ばしています★
SHIKIちゃん、上手だね☆☆
そして、フロア歩行練習!
STEP2クラスの時は、2段フロアを歩くの必死だったのに…
今では、1段フロアを歩けるようになりました♪
見て!!ご機嫌な、SHUN君とMIYUちゃん♪
か、かわいい…
でもね!水の中では…
つま先立ちで、必死なんです!!!
これがまた、かわいい…w
初めての1段フロアに、ドキドキしていた先生とママ達だったけど…
意外にも、あっさり楽しんでいたベビーちゃん達!!
少しずつお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていくのね〜w
そんな成長が見れたSTEP3でした!!
10月からは、STEP4の始まりです♪
「一人で」がどんどん増えていきますよ!!
お楽しみに♪