スタッフブログ

2015年9月16日

ベビークラス 【もうすぐSTEP4!!!】

ベビークラスでは、10月から

クラス移行があるため

STEP3クラスでは、少しずつ

STEP4クラスの練習を始めています★

 

まずは

STEP3の6ヶ月間で、ずーーーーと

練習してきた、水中パス!!

 

ママと息を合わせて…

1,2のさーーーん

 

しっかりお口も閉じて、手を前に伸ばしています★

SHIKIちゃん、上手だね☆☆

 

そして、フロア歩行練習!

STEP2クラスの時は、2段フロアを歩くの必死だったのに…

 今では、1段フロアを歩けるようになりました♪

 

見て!!ご機嫌な、SHUN君とMIYUちゃん♪

か、かわいい…

 

でもね!水の中では…

つま先立ちで、必死なんです!!!

これがまた、かわいい…w

 

初めての1段フロアに、ドキドキしていた先生とママ達だったけど…

意外にも、あっさり楽しんでいたベビーちゃん達!!

少しずつお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていくのね〜w

 

そんな成長が見れたSTEP3でした!!

 

10月からは、STEP4の始まりです♪

「一人で」がどんどん増えていきますよ!!

お楽しみに♪