スタッフブログ

2015年9月17日

幼児クラス 【い〜ちゃんの目標】

ちょっと恥ずかしがり屋の、い〜ちゃん。お写真は不安そうだけど、プールの中では元気いっぱい笑顔でお水遊びをしている姿を見せてくれて、お姉さんに成長したね。イルカクラスになったら、お水の中をのぞいて遊びたいんだね。お水の中って、どんな感じかな〜?何が見えるか楽しみだね。い〜ちゃん、がんばって!