2015年9月17日
すごい! こうちゃんはヘルパーがなくてもお水に浮いて泳いでみたいんだね。 お水に浮いたらどんな感じなんだろう・・・?気持ちいいかな・・・? 海のお魚さんの気分にになれるかもしれないね。 水中ジャンケンはお友だちとすると楽しそうだね。 クジラクラスでも、いろんな水遊びにチャレンジしてがんばって!