スタッフブログ

2015年9月18日

幼児クラス 【うっち〜くんの目標】

うっち〜くんは、お水の中でカケッコがしたいんだね。 いつも元気いっぱい、ワンパクいっぱいだけど、プールで先生の真似をしながら、飛んだり跳ねたり笑顔で遊んでくれて、先生のほうが楽しくてしかたがないよ。 アシカクラスでも、水の中で鬼ごっこやかくれんぼ遊びをいっぱいしようね。