2015年9月18日
さっちゃんは、お顔にお水がかかっても平気になるのが目標なんだね。 じゃあ、イルカクラスになったら、シャンプー遊びに、雨さん遊び、水のかけっこ競争、いろんな水遊びをいっぱいできるといいね。 ちょっと恥ずかしがり屋のさっちゃん、でもプールで見せてくれる笑顔が先生はとってもかわいくて大好きだよ。 いろんな遊びを先生やお友だちとして、お水とも仲良しになれるといいね。 さっちゃん、がんばって!