2015年9月19日
ばっちりポーズがきまっている そうくん。 いつも元気いっぱい、ワンパクいっぱいで水遊びをしている姿を見ると先生まで楽しくなるよ。 アシカクラスになったらジャンプがしたいんだ。 そうくんなら空まで飛べそうなほど元気なジャンプになりそうだね(*^。^*) お顔つけにもチャレンジなんて、すごいぞ よし、そうくん 頑張って!