スタッフブログ

2015年9月19日

幼児クラス 【りくくんの目標】

りくくんは、アシカクラスになったらワニさんバタ足がやってみたいんだね。 ノッシ・ノッシ歩いていろんな所にいけると楽しそうだね。 りくくんの元気なワニさん変身を見れるのを楽しみにしてるよ。 りくくん、頑張って!