2015年9月22日
イトリンピック8月当選者発表
8月イトリンピック第17回目の種目は
「バランスリレー」でした!
ペットボトルをおでこに乗せて泳ぎ、リレータイムを競います。
力を抜いたほうがいいのか、入れた方がいいのか・・・難しそうな競技ですね。
さて気になる今回の順位結果は、
1位 西神校 2位 西神戸校 3位 神戸御影校 4位 西宮校 5位 三田校 でした !
今回は三田校は最下位でした。残念です・・・。
面白いことに、前回の陸でのバランスリレーのときの上位グループと下位グループが今回は見事に入れ替わっています!
今回1位だった西神校の正解動画はこちら
ペットボトルをもちながら折り返しターンを華麗にしています。すごいですね!
さて、今回も皆さんたくさんの予想順位を出しくれました!
たくさんのご応募ありがとうございました♪
厳選なチェックの結果…
今回は当選者なし!でした。
競技によって順位の変動が大きいイトリンピック。
予想がなかなか難しいですね。(>_<)
皆さんもぜひ3、4週目に出されるヒント動画をもとに
次回も頑張って順位を予想してみて下さいね♪
当選者には、

イトマン兵庫ブロック特製シャープペンをプレゼント!!
第18回目、次の種目は「200m自由形 誰が一番速いんだ?選手権!」です!!
まだまだ続く!水泳でのがちんこバトル!笑
1人の代表選手が自由形で200m泳いでタイムを競います。
三田校から出場するのはフロントでもコーチでも頑張っているあの人です・・・!
ヒント動画もすでに出ているので、みなさんぜひぜひ見て順位を予想してくださいね!(^O^)
*応募するときの注意*
・ 毎月 1人 1枚まで
(2枚以上は無効です。 一人で何枚も書いているお友達がたくさんいます。)
・ 名前をしっかり書きましょう
(当選しても名前がないと無効になってしまいます。)
・ 5つの数字を選びましょう
(4つしか選んでない、6つ以上選んでる等のお友達がたくさんいました。)
上の点に気をつけて応募用紙を出してくださいね!待ってます!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |