2015年9月24日
いつもニコニコ笑顔でプール遊びをしている りこちゃん。 りこちゃんは泳げるようになりたいんだね。 アシカクラスになったら、お友だちとプールの中をプカプカ浮いてお散歩をしたり、バタバタキック競争なんかをして遊ぶからいっぱい泳げるようになるともっと楽しくなるね。 りこちゃん、頑張って!