2015年9月25日
おうちゃん、10月からはジュニアクラスのおにいさんだね。 おうちゃんの目標は、目を開けてお鼻からブクブクをいっぱい出すんだね。 新しいお友だちや先生といろんな練習を元気にチャレンジしてもっともっと水泳が好きになっていけるといいね。 おうちゃん、ジュニアクラスでも頑張って!