2015年9月25日
のんびりマイペースなたっくん。 でも、毎回先生やお友だちと一緒に水遊びを笑顔でしてくれて先生はとっても嬉しいです。 シャワーやお水かけごっこも元気にできるようになって少しずつお水に慣れてきたんだね。 次はひとつおにいさんのクラスでの練習だね。 アンパンマンやヒーローになってプールに飛んだり、いろんな動物になって泳いだりして遊ぶよ。 たっくん、頑張って!