スタッフブログ

2015年9月24日

幼児クラス 【ちひろちゃんの目標】

ちひろちゃんは、イルカクラスになったら元気にジャンプをして水がどんどん平気になりたいんだね。  じゃあ、夕立ごっこや花火ごっこをして水がいっぱい顔や体にかかる遊びをして、水と仲良しになれるといいね。 ちょっと恥ずかしがり屋なちひろちゃん、 先生が話しかけると恥ずかしそうにはにかんだ笑顔を見せてくれるのが先生はとっても嬉しいです。 イルカクラスでもいっぱいいろんな遊びをして頑張ろうね