スタッフブログ

2015年9月25日

幼児クラス 【ひさくんの目標】

ひさくんは、お水の中に潜ってみたいんだね。 お兄さんやお姉さんが潜って遊んでるのを見て、お水の中に潜ると何が見えるんだろう・・・? どんな感じなんだろう・・・? って思ったのかな。  イルカクラスになったら、先生やお友だちと水中にらめっこ遊びや宝探し遊びなんかすると楽しそうだね。 プールの中に潜ったらどんな感じだったか先生に教えてくれるとうれしいな。 ひさくん、頑張って!