2015年9月26日

み〜ちゃん、最初はママと離れるのがちょっと悲しくて泣いてしまっていたけど、アシカクラスではキラッキラの笑顔いっぱいで水遊びを楽しんでいる姿を見て、先生たちはとっても嬉しいです。 お友だちや先生とも仲良くなったり、楽しい水遊びでお水とも仲良しになったんだね。 みーちゃんは3つのことがやってみたいんだね。 じゃ、アンパンマンやプリキュア(今は何ていうのかな?)なんかに変身して飛び込んだり、水中にらめっこに、水中ジャンケンなど、みーちゃんの2つのやってみたいことが楽しくできるように、いろんな遊びを考えて待ってるよ。 みーちゃん、頑張ってね!