2015年9月26日
ゆうさくくんは、潜ったり泳いだりしてみたいんだね。 お水の中をのぞいて見たくなったのかな? 潜ったりするとどんな感じなんだろう・・・? って興味がわいてきたんかな。 イルカクラスになったら、先生やお友だちと宝探しゲームなんかして遊ぶと楽しそうだね。 プールでお魚つかまえ遊びなんかも面白いかも。 いろんな潜りっこ遊びでもっともっとプールが好きになってくれると先生はうれしいな。 ゆうさくくん、頑張って!