2015年9月25日
ミーミーちゃんは、飛び込みが好きなんだね。 強いヒロインやアンパンマンみたいなヒーローみたいに飛んでみたいのかな? イルカクラスになったら大きなプールで水遊びをするから、元気に飛ぶとお水にドッボ〜ン・フワフワ〜って浮くから、すっごく面白いと思うよ。 お水に飛び込んだら、どんなふうになったか先生に教えてくれるとうれしいな。 ミーミーちゃん、頑張って!