2015年10月8日
9月27日(日)にベビークラス発表会を開催しました☆
STEP5、STEP4クラスしか参加できない会で、
日頃の練習の成果をパパ、おじいちゃん、おばあちゃんに
披露するベビークラスの大きなイベントです(●^o^●)
イベントの様子をちょこっとご紹介♪
◆ 水なれ ◆

総勢40名で行う水なれは圧巻!
こんなに大きな円で行いました☆
◆ 成果発表 ◆ STEP4クラス

こんな風に大きくジャンプできるようになりました!
かっこいい姿を見せることができました\(^o^)/
◆ 成果発表 ◆ STEP5クラス


とってもいい笑顔!
ママと競争、どっちが勝ったのかなぁ(*^_^*)!?
◆ みんなで玉入れ ◆


最後はSTEP5 vs STEP4チームでの玉入れ!
高く持ち上げられたかごにボールをどんどん入れていきます!
ママも必死!ベビーちゃんも必死!コーチも必死!!
『いけー!!』 『がんばれー!!』
たくさんの応援の声と、笑い声が聞こえる大盛り上がりの
玉入れになりました(^○^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
10月からは新しいSTEP、新しいクラスになります。
わくわくと少しの不安と、ドキドキと・・・
いろんな思いがあると思います。
ママと一緒に、これからもスイミングを楽しんでいきましょう!