スタッフブログ

2015年10月8日

ベビークラス  発表会を開催しました☆

9月27日(日)にベビークラス発表会を開催しました☆

STEP5、STEP4クラスしか参加できない会で、

日頃の練習の成果をパパ、おじいちゃん、おばあちゃんに

披露するベビークラスの大きなイベントです(●^o^●)

イベントの様子をちょこっとご紹介♪

◆ 水なれ ◆

総勢40名で行う水なれは圧巻!

こんなに大きな円で行いました☆

◆ 成果発表 ◆ STEP4クラス

 

こんな風に大きくジャンプできるようになりました!

かっこいい姿を見せることができました\(^o^)/

◆ 成果発表 ◆ STEP5クラス

とってもいい笑顔!

ママと競争、どっちが勝ったのかなぁ(*^_^*)!?

◆ みんなで玉入れ ◆

最後はSTEP5 vs STEP4チームでの玉入れ!

高く持ち上げられたかごにボールをどんどん入れていきます!

ママも必死!ベビーちゃんも必死!コーチも必死!!

『いけー!!』 『がんばれー!!』 

たくさんの応援の声と、笑い声が聞こえる大盛り上がりの

玉入れになりました(^○^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月からは新しいSTEP、新しいクラスになります。

わくわくと少しの不安と、ドキドキと・・・

いろんな思いがあると思います。

ママと一緒に、これからもスイミングを楽しんでいきましょう!