スタッフブログ

2015年10月8日

ベビークラス  ◆修了証書授与式◆

9月27日(日)、発表会の後は

STEP5クラスの修了証書授与式を行いました☆

幼稚園、小学校と同じように

ベビークラスをSTEP5まで練習してきた証として

授与式を行います(^○^)

1歳にならないうちから始めたスイミングですが、

こんなに堂々とした姿で修了証書を受け取りました。

『ありがとう(●^o^●)』と先生にぎゅーっとしてくれたあかりちゃん★

STEP5まで練習に通えたのはママの努力の賜物!

スイミングの思い出の絵と一緒に、ママに

『ありがとう!』とみんな自分で

しっかり伝えることが出来ました。

ママも感動したと思いますが、先生もみんなの成長に

すごく感動しました。

★☆★☆★☆★☆★☆

これからは幼児クラスになり、1人でプールに入ります。

少しさみしい気もするけれど、みんなの成長をこれからも

ずっと応援しているよ!!   大森先生より(^^♪