2015年10月8日
9月27日(日)、発表会の後は
STEP5クラスの修了証書授与式を行いました☆
幼稚園、小学校と同じように
ベビークラスをSTEP5まで練習してきた証として
授与式を行います(^○^)



1歳にならないうちから始めたスイミングですが、
こんなに堂々とした姿で修了証書を受け取りました。

『ありがとう(●^o^●)』と先生にぎゅーっとしてくれたあかりちゃん★

STEP5まで練習に通えたのはママの努力の賜物!
スイミングの思い出の絵と一緒に、ママに
『ありがとう!』とみんな自分で
しっかり伝えることが出来ました。
ママも感動したと思いますが、先生もみんなの成長に
すごく感動しました。
★☆★☆★☆★☆★☆
これからは幼児クラスになり、1人でプールに入ります。
少しさみしい気もするけれど、みんなの成長をこれからも
ずっと応援しているよ!! 大森先生より(^^♪